NEWS

11月26日(土)「シーサイドジャズコンサート」にご参加のみなさまへ

「PRIDE OF YOKOSUKA スカジャン展」関連事業として、横須賀美術館では第2回目となる「シーサイドジャズコンサート」を開催いたします。戦後の横須賀ともゆかりの深いジャズの響きを、「スカジャン展」とあわせてお楽しみください。

詳細を見る

ステージ設置場所:ワークショップ室(11/26 AM7時更新)

開催場所の最終決定です。 

本日の天候状況を踏まえ、「シーサイドジャズコンサート」は、13時よりワークショップ室にて開催いたします(終了予定15時30分)。ワークショップ室前のひさし下または芝生広場から建物を臨んでのご観覧となります。下記「ご参加の方はこちらもご一読ください」も必ずお読みください。
※万が一、午後は雨があがっても、朝の時間に野外ステージに機材の設置作業ができないため、ワークショップ室内がステージとなります。
<雨天時>
開催時間:13:00~15:30(終了時刻は予定)、演奏順は変更なし。
ステージの場所:ワークショップ室
定員:100名程度 ※ワークショップ室前のひさし下および芝生広場からのご観覧となります。

ご参加の方は、こちらもご一読ください。

・ワークショップ室がステージになる場合も、観覧場所は芝生広場になります。傘をさしてのご観覧になる場合があります。(雨がやんでいても芝生がぬれていることがあります)
・傘を差してご観覧いただく場合は、まわりの方の視界のさまたげにならないようご配慮をお願いいたします。 建物のガラス越しでのご観覧となり、見えにくい場合があります。ご了承ください。
・野外ですが、距離によっては不安に思われる方もいるかと思いますので、基本的にはマスクの着用をお願いいたします。(小さなお子さまなど事情のある場合は除く)。  
・海のそばでのコンサートなので、肌寒いかもしれません。各自厚手の上着など適宜ご用意ください。

 多くの皆様が集う場ですので、誰かが不安、不快にならぬよう、楽しんでコンサートを観ることができますよう、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。